So-net無料ブログ作成

セキトウさん!! [日記、雑感]

それは貴重な体験。


久しぶりに、行きつけの鍼灸院へ。

私が診療台で寝ていたら、

他の患者さん(男性)が帰るので、

と、先生が挨拶に出て行った。



先生 「じゃあね、セキトウさん! 頑張ってね!」

私  (先生、名前、間違ってるっ(笑))



先生が戻って来たので、突っ込もうと思ったら、


先生 「今日は ダブル セキトウ だなぁ」

私  「ナニ〜?!」「セキトーって、関戸??」 ←よく間違われる。

先生  「ううん、関藤。全く一緒。」



…先生、ナニしれっと言ってるんだろう!?


それって私にとってはかなりスゴイことで、

ものっっっすごくレアなことなんですけど!!


会いたかった〜!!


基本的には、
院内ではあまり他の方と会わなくていいようにご配慮頂いているので、
会いたいと言って会えることはないかもしれないけど。


親戚以外の関藤さん、

net上では、たまに出会うことはあったけど、

生関藤さんには一度も出会ったことがないので、

ちらっとでもお会いしたかったー。


でも、声だけ聞けた[黒ハート]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

初体験 [美術]

今日は、絵画モデルを初体験!

「チャーチル会」というお教室に所属する方で
普段お世話になっている方に、10年位前から、
「いつかやってね」と言われていたことで、
今回実現しました。

936136_391144170998966_1791149306_n.jpg

絵画モデルは全くの素人なので、
●とにかく動かないように!
●生徒さんの集中力を切らさないように!
というのが、今日の私の最大の課題。

が、みなさんは私が素人とは全く知らず、
私も全く動かないので、
後で私が今日初体験と知り、
とても驚いていらっしゃいました。

結構、ガンバッタ☆

しかも、書きやすい顔らしい。。(笑)

「新たな職業が増えたね」、
と言って頂けたので、
またするかも⁈

チャーチル会の皆様、お世話になりました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「ブッタ」 [ボイトレ]

今日はやっと息抜き!

友達が出演する
ミュージカルに行って来ました。

935788_389618541151529_1121817193_n.jpg

久々ミュージカル!楽しかった[グッド(上向き矢印)]

ギリギリでチケット取ってもらったので、
前から2列目。

でも、LIVE感たっぷりで、良い勉強になります。

生徒さんで、女優さんや、
ミュージカル志望の子もいるので、

改めて自分の中で再確認した事、感じた事、
レッスンで使える事が増えます。


東京の他、大阪をはじめ、
年内は全国ツアーらしいので、
お時間ある方は是非!


そして次の約束まで時間があるので、
ひとりカフェ。

935202_389618694484847_340759515_n.jpg

出来立てスコーン[揺れるハート]

休日って、しあわせ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。