So-net無料ブログ作成
検索選択

LIVE終了! [ライブ]

今回は、DIAMONDS BOYのLIVEに

コーラス、鍵盤で参加。

943523_412102738903109_636993462_n.jpg

1001484_412102578903125_827598147_n.jpg

ガンガンROCK、

楽しかった〜♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

リハ中。 [音楽]

静岡市にて。

1011081_410879029025480_1410603624_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大人になったなー [日記、雑感]

と思う時。

ラーメン屋に一人で入れた時(笑)


今日は、人生で2回目!

しかも、2回とも、ココ^_^;


ここは、アトレだから女性も多いし、広いし、何とか入れます。

もちろん、味も好き[揺れるハート]

1043860_409878209125562_1478209134_n.jpg

かむくらオススメの「おいしいらーめん」に
ワカメをトッピング。

ご馳走さまー[ハート]

ギョウザキッチン Kamukura Dining アトレ恵比寿 にて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

葉山 快晴 !!! [音楽]

わーい

晴れた!

10153_408655022581214_1631412334_n.jpg

今年は雨だと諦めてたけど。

みっちり合宿練習です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

オススメ。 [グルメ]

白いカレーうどん!

999674_406603362786380_1129377132_n.jpg

遂に行ってきましたー
「手打ち酒菜蕎麦 初代 恵比寿店」。

お世話になっている方の息子さんが、
このお店でお蕎麦を打っています。

あれ?カレーうどん…?

はい、このお蕎麦屋さんでは、おうどんも食べられます。

でも、まずはなんと言っても、お蕎麦が絶品です☆

でも、白いカレーうどんが何度もテレビで紹介されて、
更に凄く忙しくなったそうです。

カレーうどんの上の白い部分は、
生クリームとじゃがいものホイップ。
その下のカレーうどんとよく混ぜて食べます。

これも本当に美味しかったです!

他のお料理もお酒もぜーんぶ美味しいので、是非

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

克服。 [グルメ]

これから地元女子会ー[ハート]

早めに着いたので、
赤城神社のあかぎカフェで休憩。

実は昨日からまた胃腸が不調。

女子会でイタリアン、
思いっきり食べたいのに、ちょっと不安なので、

今まで飲まず嫌いだった、
ホットミルクに初挑戦

947043_404997876280262_717563642_n.jpg

初心者なので、チョコ入りにしたら、
美味しくてビックリ!

神社でお参りした後で良かった。

神様ありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

地元のお知らせ [お知らせ]

本日、私の地元でオープンしたそうです。

1424_547734708598919_261701016_s.jpg 「Bollard」

ステキな感じのお店で、とっても嬉しいですっ!

東京から移住されたそうですが、
田舎過ぎてびっくりしてないかしら。

次に帰省したら行ってみたいと思いますが、
いつ帰れるかわからないので、
岡山のみなさん、先に行ってみてー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

LIVE告知 [ライブ]

http://www.youtube.com/watch?v=CZ7qNPQNyoM

おじさんじゃないのに…

何故か…

出ます…

私も…

ちょっとだけ…

お近くの方は、是非

って、、、

いないか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いろいろ [日記、雑感]

ここ10日ほど騙し騙し過ごしてきた風邪っぴきの私。
一昨日の午後から久々の休みで、ヨボヨボしながら洗い物してたら、
昨日お気に入りのロイヤルコペンハーゲンのお皿を割ってしまった(泣)

でも、とりあえず一日半寝込んだら、やっと復活の兆し。

今日は朝から面倒な振込みに行ったし、
家の前の道を塞いでいた梅の木も切ってサッパリさせたし、
途中だったアレンジも完成させたし、
サッカーも勝ったし、
来週蛍も見に行けるし、
気を取り直してまた明日から頑張ろう!

983864_400250263421690_747476880_n.jpg

関係ないけど、写真は先日ある御宅にお邪魔したら、
なんと白のシュバイツァスタイン!
珍しいのでパシャリ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。