So-net無料ブログ作成
検索選択

ふらっと足柄SA [グルメ]

お休みだったので、
ガリタ食堂に来ちゃいました。

528256_454162868030429_510008360_n.jpg


さんちゃんと。

64523_454163098030406_483379131_n.jpg

アイドルの握手会みたいに、ずーと満面の笑みで、

大変だろうなー、申し訳ないなー…

と思いつつ、、、

パシャリ☆

さんちゃんの所だけ、行列ができてたよ。

FLASHMOB!!! [ライブ]

FLASHMOBプロポーズのリハーサル中。

コーラス部隊での参加。

7909_453818114731571_981304645_n.jpg

密着取材でTVカメラも入ってます。


上手くいくといいな[ムード]

ドキドキ[ハートたち(複数ハート)]

撮影のあと [音楽]

久々に手タレ業。

1185263_442686082511441_1330699277_n.jpg

今回のカメラマンさん、めっちゃ早い!

予定では3時間のスケジュールが、
30分もかからないで終了

カメラマンさんによってこんなに違うのね。
スタッフのみなさまもびっくり。



さて、この後の仕事の時間をずらしておいたのだけど、
暇になってしまった。。

スタジオまで自転車だったので、
公園や土手をサイクリング?[自転車]

1240648_442701189176597_524879512_n.jpg

風が気持ち良い季節になりましたね[クローバー]

ちらっと、LIVE告知 [お知らせ]

12月8日のLIVEの打ち合わせ。

1185669_441026892677360_703735099_n.jpg

ここでやるよ[るんるん]
@樹ホール♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。