So-net無料ブログ作成
検索選択

アプリでバースデー!!! [お知らせ]

歌やコーラスで数曲参加してます。

スマホアプリ【To You Birthday】
http://www.youtube.com/watch?v=ECyfK4XE65Q
シュールなPV…(^-^;)

このアプリ、
誕生日なのに「プレゼント用意してない?」
って焦った時も使えるよ(笑)

私も、何度も友達やお世話になっている方へ
お誕生日に贈っているけど、

みんなで録音したり、
写真撮る時も盛り上がるし、

後で本人に贈って、
「いつの間に??」ってなるので、
かなり楽しい[黒ハート]?

これからも、曲数ご増えるので、どんどん使ってね?

Facebookでもシェアよろしくぅ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

目的は… [グルメ]

幼馴染みが上京し、
彼女の父たちのお墓参りに合流。

おじちゃんには幼い頃、
お世話になりました。


そして、久々再会の女子のお決まりは、
長いお茶。

すぐ近くのフロレスタ麻布十番店にて。

1382794_459084687538247_553759623_n.jpg

どっちが本来の目的なのか…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

訃報 [日記、雑感]

昨夜、悲報が。

「文化功労者の三善晃さん死去」の記事。

これからも

三善晃の世界を大切に、楽しんでいきたいと思います。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

30周年!!! [日記、雑感]

幕張メッセの帰り、ちょっと寄り道。

ディズニーシー。


…いえ、ガッツリ寄り道。

1375863_455648177881898_481100825_n.jpg

入場してから知ったけど、

今年30周年なのねー!


そして、初ハロウィンディズニー

1383693_455648584548524_1948479634_n.jpg

珍しく、お土産買っちった。

1381336_455648887881827_604075903_n.jpg

お知らせ [お知らせ]

私がナレーションを担当させていただきました、
今月発売のスピーカーhttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130912_615266.htmlを見に、

シーテックジャパン2013 at 幕張メッセに
行ってきました〜!

1376469_455504687896247_1936062784_n.jpg

加賀ハイテック株式会社様の製品で、
簡単に言うと、

ちっちゃいけど、良い音で楽しめる、ワイヤレススピーカー。

白い方は防水対応なので、お風呂やキッチンで使えます。

電話受信も可能。


電子機器お祭りの幕張メッセ、おじさま人口密度が高く、人酔いしてしまった(~_~;)
秋葉原よりスゴイかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。