So-net無料ブログ作成
検索選択

完売致しました [ライブ]

12月8日のLIVEチケットは、完売致しました。

お問い合わせ頂きました皆様、

ありがとうございました。

次回は優先的にご案内申し上げます。

それまで、お楽しみにお待ち頂ければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

事務局より


ワンマンライブ! [お知らせ]

かなりお久しぶりの

ワンマンライブのお知らせです!

LIVE_フライヤー.png

といっても、

既にたくさんのご予約をいただき、

残り僅かとなってしまいました。

大変ありがたいことです[かわいい]

キャンセル待ちになってしまう可能性大ですが、

まずは、お知らせまで〜!

_____________________________________________
12月8日(日)
OPEN 14:00 / START 14:30
TICKET ¥3,000 (当日¥3,500) ドリンク付き
@樹ホール(元麻布) 
ACCESS 南北線六本木一丁目駅より徒歩5分
_____________________________________________
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

見つけた! [音楽]

こんなトコにもっ?

1393654_477606655686050_1720947742_n.jpg

くまもんスゴイなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

カフェテラス 樹ガーデンにて [グルメ]

先日のこと。
お世話になっている株式会社日ノ樹様の
鎌倉のカフェテラスでのBBQにご招待いただきました。
http://itsuki-garden.com/

1396014_475825095864206_956241123_n.jpg

BBQとお聞きしていたので、
てっきりみんなでジュージュー焼いて食べる会だと思い、
焼く気満々で伺ったら、

なんとその場で焼いたのはこのホタテだけ。
普通に高級コース料理をいただく会でビックリ[ぴかぴか(新しい)]

1441438_475826495864066_1138931993_n.jpg

ホタテも他のお料理も焼きたてケーキも全て、
フレンチとイタリアンシェフ菊池亮太さんのもの。
1455071_475826475864068_985780678_n.jpg

1441187_475826509197398_62680553_n.jpg

1395853_475826525864063_1073989853_n.jpg

1441233_475826552530727_1709875411_n.jpg

上質なお料理を大自然の中、
リスや鳶に歓迎されながら、
贅沢な時間を過ごさせていただきました[黒ハート]

1392042_475826602530722_1486759860_n.jpg

社長のお誕生日も重なったので、
例のアプリ「To You Birthday」でお祝い[わーい(嬉しい顔)]

こんなことでしかお礼が出来ないけれど、
来月のLIVEに益々気合いが入ります。

1466079_475825395864176_2041373954_n.jpg

ハイキングコースの休憩場所にもなっている、
樹ガーデン。
とっても素敵なところなので、かなりオススメです!


カフェテラス 樹ガーデン(Cafe Terrace Itsuki-Garden)
http://itsuki-garden.com/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

休日 @六本木 [美術]

昨日も一本本番を終え、今日は久々のお休み!

午後から遊ぶ為に、
朝、ある企画書を完成させ、送り、
溜まったメールと家事をやっつけたぞー[パンチ]

そして、
六本木ミッドタウンでのランチは、大好きな鈴波へ、

その後、京都の友達が行きたいって言ってた
虎やの「甘いねこ展」へ代わりに行き(頼まれてないけど…)、

1455119_475402129239836_1493506983_n.jpg

国立新美術館で行きたかった
「印象派を超えて点描の画家たち」に行き、

935990_475402075906508_1667213430_n.jpg

この美術館の後はいつも、WEST青山ガーデン。
ここ限定のホットケーキをいただくのが、私のいつもの美術館コース[揺れるハート]

1466024_475402142573168_1575864383_n.jpg

お休みって感じがするょ〜[るんるん][るんるん]

仙台! [音楽]

マー君の応援に、

仙台までやって来ました!!

994922_471455346301181_768487844_n.jpg

嘘ですっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


今日はピアノ2機種の演奏。

1458434_471455626301153_1467404270_n.jpg

立ち見にも関わらず、
沢山の方々にお集り頂きありがとうございました。


そして、そろそろ試合が始まるというのに、

新幹線の時間[冷や汗2]

仙台の熱気も味わってみたかった
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。