So-net無料ブログ作成
検索選択

X'mas LIVE Photos [ライブ]

遅くなりました〜[たらーっ(汗)]

12月8日のLIVE 写真をupします!

P1140730-1.jpg

P1140482-1.jpg

P1140547.jpg

uta.jpg

DSC00365.JPG

DSC00400.JPG

DSC00413.JPG

DSC00432.JPG

nakimusi.jpg

P1140717-2.jpg
日ノ樹様よりプレゼントして頂いたパネル前で。
散々泣いた後で、目、腫れてる(笑)

P1140712.jpg


photos:Uchida & Satoko
Thank you very much!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

元麻布 Pizza Nuovaにて [感謝]

元麻布のPizza Nuovaのオーナーさまにお招きいただき、
ちょうど昨日からスタートのクリスマスディナーコースを
ご馳走になりました[揺れるハート]

1472797_494510197329029_1239738358_n.jpg

東京の初雪となった寒い寒い夜でしたが、
お料理もお酒も全て美味しくて、

また、先日このビルの地下で開催させて頂いた、
私のLIVEのプチ打ち上げの様な感じのメンバーでもあったので、
いろんな意味で温かい夜になりました[ハートたち(複数ハート)]

オーナーさんが特にお勧めの、
フォアグラ+リゾット+食前酒?の組み合わせが最高!
なのに、食べるのとおしゃべりに夢中で、
…写真撮りそこねました[げっそり]

いつも、誰かに
「素敵+美味しいお店」に連れて行っていただいた際、
バシバシ写メを撮ったりするのをなんとなく遠慮してしまうので、
ここにUPできずにいますが、
今回はぬかりなく…。
たった2枚だけど。

1517937_494510247329024_313857240_n.jpg

オーナーの澁谷さん、ご馳走様でした!

そして同席の皆様、色々とありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Xmas コンサート! [コンサート]

着物を着た翌日はドレス。

クリスマスコンサートでした。

1527026_491913790922003_608410692_n.jpg

1526683_491912630922119_1257424086_n.jpg

先週のLIVEも今回のコンサートも、
ローランド社のピアノをお借りしての演奏。

1488776_491911810922201_105070996_n.jpg

ピアノの他、
オルガンやハープシコードの音色でクリスマス感を出してみたり、
ソリストとの共演、
リトミック的な要素も盛り込んだコンサートだったので、
飽きることなく、とっても楽しんでいただけました!

子供たちが予想以上に積極的で、正直助かった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

534355_491912694255446_67587437_n.jpg

ローランド様、コンサート企画の理事会の方々、

本当にお世話になりましたm(_ _)m

1506778_491913847588664_564240579_n.jpg

そして終演後は、理事会の皆さんと打ち上げ。

1503427_491913887588660_223404579_n.jpg

これがまた、
お世話になった理事の方の奥様の手料理を頂いたのですが、
本当に美味しくて感動[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お世話になりました。

そして、ご馳走様でした!m(_ _)m

1486777_491913810922001_1113730643_n.jpg

今日も一日感謝[ハートたち(複数ハート)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

親友の結婚式 [日記、雑感]

予想はしていたけど、

回ってきたテーブルスピーチ、やっぱり泣いた。

嬉し過ぎたよー[るんるん]
(あ、先週もそんなことあったな…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])

1505287_490936231019759_1696208218_n.jpg

たいてい、親族や友人の結婚式はピアノの前にいるので、
半分以上仕事モードで出席。

気が張ってるとまだ大丈夫なんだけどね。

今日はゆっくり楽しんだなー[ほっとした顔]

結婚式っていいね[ぴかぴか(新しい)]

幸せを分けてもらいました[黒ハート]

1512500_490932234353492_58434463_n.jpg

花嫁、めっちゃキレイだからお見せしたいところだけど、
まだ花嫁の許可を得てないので。

でも、本当キレイなんよー!(敢えて岡山弁)

そしてゆっくり京都にいたいとこだけど、
速攻新幹線なう。

あぁ二次会行きたかったー!!!

お幸せにー!!![黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

京都にて [グルメ]

京都に住む親友とその彼と。

晴れて明日、夫婦になります。

前祝い️[揺れるハート]

1484140_490459651067417_1412277315_n.jpg

手前が私が食べた、京都店限定の豆乳羊羹。
お抹茶と。

和菓子は京都で食すと、また格別。

1467192_490459927734056_215974091_n.jpg

虎屋 京都一条店にて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

生徒ちゃんの [ボイトレ]

LIVEへ。

今回は北欧からの外タレと対バン。

1441309_489119631201419_494297256_n.jpg

自分の創る音楽に通ずる要素もあり、

楽しかった〜[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

復活LIVE! [感謝]

無事終了しました!!

本当に、沢山の方々に支えられて、今回のステージが実現しました。

1469899_488486804598035_592033548_n.jpg

ここまで応援して下さった方々、

素敵な場所「樹ホール」を提供して下さった(株)日ノ樹様、

音楽的だけでなく、精神的にもサポートしてくれる素敵なメンバー。

そしてお客様は、LIVEの為に素敵なお召し物でいらして下さったり、
遠方より新幹線でいらして下さったり。


日ノ樹様には、沢山のサプライズも頂き、

恵まれ過ぎていることに、心から感激!!

感謝、感謝、感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

で、皆様のお陰で、最後はあんなことになってしまいました(笑)


色々と次回の課題もでき、今後に繋がる素晴らしい一日となりました。

1461229_488486834598032_68254934_n.jpg

昨日、あの場所にいた方々だけでなく、
私の今までの人生に関わった全ての方々に、
大声で心より感謝を伝えたーい??

ので、次回も来てね!![ほっとした顔]

1463021_488486851264697_1431065039_n.jpg

☆一枚目の写真=開演前のエントランス。
 背高ポインセチアと、胡蝶蘭。
 樹ホールで、わざわざ今日の為に、用意して下さいました[揺れるハート]


LIVEの様子は、また近々UPします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ランチミーティング [日記、雑感]

明日のLIVEの打ち合わせ中。

1469945_487853844661331_266782930_n.jpg

みなさまお待ちしてます[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。