So-net無料ブログ作成
検索選択

春爛漫。 [日記、雑感]

3月31日、

桜はどこもすっかり満開ですね。

10151196_546519248794790_1115457488_n.jpg

734539_546519205461461_1177743907_n.jpg

家の裏の桜並木。

ポカポカ陽気だったので、

シート広げてお弁当食べている人たちが数組。

その光景を見ただけで、私もそのお花見に参加した気分に。

971018_546519275461454_1886352129_n.jpg

でも、、

私も、、

お花見したいなー。

10173593_546519292128119_1952882064_n.jpg
[かわいい]

発表会へ [舞台]

今日はものすごく久しぶりに、
日曜日の休日。

笑っていいとも増刊号、何年ぶりに見ただろう!
最終回見られてちょっと嬉しい。

せっかくの休日だけど、外は春の嵐。
家の前の梅も桜も全部散っちゃいました[泣き顔]

家のことをして、自分の練習をして、
夕方は子役達が沢山出演する、ある発表会へ。

1964827_545969818849733_1925749571_n.jpg

ダンス、歌が盛り沢山。
子供達もパワフルで楽しかった!

子供達の体力が半端ない。
お姉さんはびっくりしたよ…。

普段、音楽のライブやコンサートばかり行くので、
今回は新鮮でした。

何が違うって、
楽器がない分、場面転換が早い。

出演者が変わるだけだし、そりゃそうよね。

でも、よく訓練されている感じがして、
見ていて気持ち良し。

子役ちゃん達だけでなく、
プロのダンサーの演目もあり。

出演者も演目も多いけれど、
全体のテンポが良いので、
余計に楽しめたのかな。

エントランスのお花、
私の好きな萬斎さん〜[揺れるハート]

感謝の会。 [グルメ]

一応、東京タワーと満月。

六本木はネオンが多いから、

写真にするとどれが満月か分かりづらいですね。

538006_539683219478393_1909230323_n.jpg

さて今日はある方の渡豪の壮行会。

ピッツァヌーバのオーナー主催で、
お誘いいただきました。

いつも、何をいただいても本当に美味しいですが、

それに加えて、

皆様大きな会社の社長さんの集まりでもあるので、

楽しいお話、為になるお話が盛り沢山で、

心底お腹いっぱいです。


私がデザートピッツァを食べたことがない、

と呟いたが為に、予定外に作っていただいたり、

澁谷さん、石川さん、ありがとうございました!


どれも美味しかったです[揺れるハート]

523607_539683252811723_700563376_n.jpg

10013645_539683276145054_1659778407_n.jpg

1975108_539683319478383_1173566638_n.jpg

1234776_539683352811713_1952233141_n.jpg

本当にいつもありがとうございます!


また食べに行きますっ!

(写真はお料理のほんの一部です、念のため。)

元気をもらうの巻。 [ボイトレ]

生徒ちゃんのLIVE[るんるん]

途中からしか聴けないと思ってたけど、
ダッシュした甲斐もあり、セーフ!

1970355_537735473006501_940386036_n.jpg

お客様スペースはノリノリだけど、

関係者席は真剣に聴いてる人ばかり。

どこでも当たり前になってしまっている光景。


いつももっと盛り上がって聴こうよ…

って思うのに、

結局私も真剣に聴いてしまう…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


レッスンがどう活かされてるかとか、

今後のレッスン方針とか、

いろいろいろいろ考えながらね。


真剣な顔してても、ちゃんと楽しんでるからね!

(って誰に言ってるんだろう 笑 )


明日からの元気を貰いました[手(グー)]


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
voice traningについてはこちら
http://maiko.whitegreatwall.info/voice_tr/index.php
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

朝獲れ野菜で挽回! [グルメ]

というわけで、

どうしても夕飯は美味しくいただきたい[ぴかぴか(新しい)]


実はメニューは今朝から決まっていて、

朝獲った蕗の薹。

今年も秘密基地でGET〓

935176_530161097097272_1723117097_n.jpg

もっと前に獲りたかったのだけど、

なかなかタイミングがなくて、

今朝見たら結構 育っちゃってるのが多かった[あせあせ(飛び散る汗)]


少々悔やまれる[たらーっ(汗)]

1962609_530161110430604_768607693_n.jpg

野菜天![揺れるハート]

満足満足[指でOK]


失敗 [グルメ]

あー…仕事前にランチ失敗。

変色レタスにお焦げキッシュに味無しスープ[たらーっ(汗)]


朝のレッスン終わりで、お腹ペコペコで、

なんとなく日比谷公園を眺めたくて、

久しぶりにここへ来て、

着席して思い出した。


前に来た時、

微妙な空気で会議した所だった[あせあせ(飛び散る汗)]

味覚えてなかったよ。。。


微妙な会議だったのは、味のせいだったのか?

違うけど、違わないかも(笑)


あーん、これから仕事なのに、

後味悪過ぎ[泣き顔]

もう来ないもんっ。

1795728_530001207113261_1674930276_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。