So-net無料ブログ作成

またまたLIVE! [ボイトレ]

生徒ちゃんLIVE。

1656156_562903483823033_6566745046379639421_n.jpg

仕事が伸びて、大遅刻!!

でも、お仕事も大事なので仕方がありませんが、、、

ホント残念。

最後2曲しか聴けなかった…。

ごめんよー[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

でも2曲聴けてよかった。

最近の課題が出来つつある感じ[グッド(上向き矢印)]


終演後のロビーで、

初めて来たお客様らしき人の会話。

「こんなに上手いと思わなかったー!!」

とご満足いただけたご様子。


ただただ、嬉しい。

ー渋谷公会堂にて

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
voice traningについてはこちら
http://maiko.whitegreatwall.info/voice_tr/index.php
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

LIVEにて [ボイトレ]

生徒ちゃんLIVEに。

10175988_561943990585649_144850539363710616_n.jpg

今回は、レッスンで出来つつあることを
ステージで実践するべく、

気負いし過ぎず、且つ冷静に、
少しだけだけど、
活用が出来たことが嬉しかった。

彼女の事務所の社長さんは、

「やっと、やっといいLIVEが出来た!」

と満足気。

彼女のヴォイストレーナーとしては
「まだまだまだ」という感想だけど、

いつもものすごく一生懸命な生徒ちゃんなので、
今日も直向きに頑張る姿を観て、

心から「早く完成品にしたい!」
と私に更にやる気を出させてくれた。

もっと研究を重ねなければ。

明日も頑張るぞー!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
voice traningについてはこちら
http://maiko.whitegreatwall.info/voice_tr/index.php
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

プチ同窓会 [日記、雑感]


中学からの友人とプチ同窓会。

10270648_559319534181428_5264086383252038100_n.jpg

真ん中は漫画家のみえこ、

右はミュージカル俳優の四宮貴久くん。

大学の時から3人とも東京なのに、

このメンバーが揃ったのは初めて!

意外〜!!

お昼からビールを飲んでしまった…。

10298756_559319574181424_7769934743283237399_n.jpg

ランチしたのは、
お馴染み麻布台のピッツァヌーバさん。
http://www.sprasia.com/tv/user/pizzanuova/index

本当にとっても美味しい[グッド(上向き矢印)]

オーナーの澁谷さん、そして石川さん、
美味しかったです!

素敵なサービスをありがとうございました。

三人でビックリして、
暫く固まってしまいました(笑)

また行きまーす!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パーティー! [感謝]

10247334_554197911360257_3145797515873611084_n.jpg

昨日は、大学の恩師、
クラリネット奏者生島繁先生の退官記念パーティでした。

先生とは、先生がフランスから帰国され、
国音にいらした年に私が入学したので、
ある意味同級生かしら?[ウッシッシ]

伴奏ピアニストとして、
一年生の秋頃から卒業後合わせて約10年間、
お世話になりました。

最初はレッスンもフランス語で、

何を言っているのかな???…でもなんとなく伝わる…

というレッスンでしたが、
次第に日本語が出てくるようになってからは、
繁先生の音楽に対する情熱や…いろいろに圧倒され(笑)
私の音楽の世界がとても広がりました。

一言では言い表せないほどの“大変さ”を経験しましたが、
(もちろん門下生の方が大変ですが)、
今では本当に貴重で素敵な時間を過ごさせて頂いたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のパーティと先生の御自宅での二次会は終始、
友達、先輩、そして沢山の後輩達に久々に会い、
懐かしく、楽しく、笑いの絶えない一日でした。

10258084_554197931360255_2102033686163328645_n.jpg
写真の出来上がりも楽しみだなー[揺れるハート]

10269636_554197944693587_6501997766190270139_n.jpg

10246245_554197971360251_7564862777591152472_n.jpg

1979852_554198031360245_975192083898115699_n.jpg

10009304_554198054693576_1325694479713006511_n.jpg

10250183_554198078026907_2346904471269730326_n.jpg

実行委員のみなさま、ありがとうございました!

そして、繁先生お疲れさまでした!

そしてそしてありがとうございました!!

またフォアグラ&チーズ&ワインパーティと

コンサートに伺わせていただきます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

人生初! [グルメ]

ここ数日、また胃腸が絶不調。

でも仕事するのに何も食べない訳にもいかず。

何かちょっと、消化の良いものを…、、

と思いながら改札を出ると、

そこに昨日オープンしたばりの、

俺シリーズ 蕎麦編 発見[目]

1239720_553138498132865_4184424332511362559_n.jpg

俺シリーズにしては、

行列というものが見当たらないので、

似非?と疑いつつ…

でも消化には良いので、即決。


人生初の俺シリーズ&立ち喰い蕎麦!

普通のもりそば600円でこのボリューム!!

10256958_553138531466195_89066789832773139_n.jpg

しかも、生卵と天かす食べ放題。

10247461_553138564799525_3683018924855473505_n.jpg

今日の私には、ボリューミー過ぎた[たらーっ(汗)]


お味は美味しいは美味しいけど、

もっと美味しいお蕎麦屋さん知ってるなー

と思いながら頂きました。

あ、因みに、ちゃんと俺シリーズでした!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おてがみ [ボイトレ]

かわいすぎる、おてがみ[黒ハート]

外身と中身の宛名が変わってるぞ(笑)

1511335_552696731510375_4110555499450054801_n.jpg

             ↓

10168234_552696754843706_4366849475408752872_n.jpg

自由だなぁ〜


おてがみ、ありがとう꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
voice traningについてはこちら
http://maiko.whitegreatwall.info/voice_tr/index.php
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。