So-net無料ブログ作成
検索選択

落語とイタリアン。 [感謝]


銀座イタリー亭にて、落語&賞味会。
http://www.ginza-italytei.co.jp/event_p44.html

瀧川 鯉橋さんのライブ。
今回で三回目ですが、
やっぱり落語もLIVEが良いですね。

普段、落語に触れることもないので、
お誘い頂けて嬉しいです。

心から感謝[ぴかぴか(新しい)]

10308919_575677799212268_378552541862843502_n.jpg

そして落語の後のお料理もワインもとても美味。

コース料理ですが、いつもお腹いっぱいー[ほっとした顔]

いつもご馳走さまです[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

華。 [感謝]

昨日はお世話になっている方の、
お誕生日会&壮行会。

10313529_568937793219602_2709325332876290627_n.jpg

このお花はその方のイメージで、
お花屋さんに作っていただきました。

明るくて優しくてチャーミングで。

本当にお世話になったので、
素敵なアレンジが出来上がって嬉しいな。

…ちなみに、男性です(^o^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

癒。 [日記、雑感]

1234948_568433029936745_4506373515210751710_n.jpg

お花屋さんに行くだけで癒されるけど、

プレゼントするのも、なんだか癒されるよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

運気不調。 [日記、雑感]

GWから今日まで、なんとなく運気不調。

1-出先で突然、バッグ破損→即修理。
 お預かり期間、約一ヶ月。長い。
 見積り16,000円。痛い。。。


2-お気に入りの花瓶、私の不注意で破損。
 このお花の命が尽きたら、この花瓶ともお別れ。

1075301_567910926655622_6182398458063588933_n.jpg

3-お世話になっている方が、意識不明との連絡。
 回復するよう、心から祈るしかできないことがまた、もどかしい。


…でも、良いことも。

闘病中の友達と、
ここ一ヶ月連絡が取れなかったのだけど、

本日、無事が確認できた!
よかった??


色々あるけど、
とりあえず、今夜の女子会で思いっきり笑って、
色々を発散してきた。

明日もがんばるっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新曲 [コンサート]

ピアノソロの新曲発表させていただきました[るんるん]

10336703_564518993661482_6686242170320582031_n.jpg

「春の訪れ(仮)」。

中野裕弓プロデュース
「Feel Goodトーク&コンサートVol.3 in 横浜山手イギリス館」で、

クラシック、即興、新曲と

演奏させていただきました。

10155888_564519163661465_3332926344621803474_n.jpg スタッフのみなさんと。

新曲はこの日の為に作った曲。

ロミさんのお話とこの洋館の雰囲気に合うよう、

そして何よりもお客様に癒されてお帰り頂けるように、

という思いで作りましたが、

お客様にとてもご好評いただき、

嬉しいなー[揺れるハート]

10330323_564519060328142_5818225102963411301_n.jpg

984064_564519076994807_7871563227870056577_n.jpg

10174922_564519043661477_1257432716940233549_n.jpgロミさんと。

10271538_564520576994657_5606817665923318301_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。