So-net無料ブログ作成
検索選択

ルシウスと。 [映画]

昨日、やっとテルマエロマエ2を観たよー!

10342938_596641890449192_5885737289215072496_n.jpg

大したストーリーではないけど、

ものすごく良く出来てる!

やっぱり面白かったなー。


劇中にアリアが沢山流れて、

それがまた笑いを誘う。

コアな見方だろうけど。


イタリアでも上映してたみたいだけど、

イタリア人にサブちゃんの渋さが

伝わったのかが心配だわっ。

個人的には、

与作のアレンジがちょっと格好良くなってて、

それも面白かった。


写真はルシウスと古代風にモノクロで(笑)

ご褒美! [グルメ]


毎年恒例の合宿。

10456800_596609343785780_3021311266356210177_n.jpg

10509689_596609380452443_1223448102526609769_n.jpg

初日は合宿所のイタリアンレストランでランチ。

三浦で採れたての新鮮野菜とお魚サイコー!

10360956_596609357119112_5039644581634509349_n.jpg


合宿を無事終え、

今日は二週間ぶりのお休み。


帰って来たら、

山形のさくらんぼが届いていて、

疲れも吹っ飛んだよー!

10463021_596609400452441_832694220297255333_n.jpg

Mさんいつもありがとうございます[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

癒し。 [日記、雑感]


今年も自宅前の梅がぼたぼた落ちてくる時期。

10350351_593061904140524_2782458931646823057_n.jpg

誰も取りに来ないので、

数個拾って玄関に飾ってます。

帰宅するととっても良い香りで癒される[黒ハート]


昨日、新しい生徒さんが

事務所の社長さんとベビーモデルかと思うくらい

超かわゆいお子様といらしたのだけど、

その2歳半の子にちょうど落ちてきた梅をあげたら、

クンクン匂いをかいで満面の笑み[黒ハート]

自然の恵みに素直に反応してくれて、

私が癒されまふ[ほっとした顔]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。