So-net無料ブログ作成

ある打ち合わせ。 [健康]


来年のあるコンサートの打ち合わせ。

10678799_669707586475955_1538515114262783984_n.jpg

土瓶蒸し美味しかったー!

あ、ちゃんと打ち合わせです[あせあせ(飛び散る汗)]


この写真の他にも沢山美味しいお料理が並び、
話が逸れるそれる(笑)

楽しいけれど、一週間前からの風邪が治り切らず、
ずっと少食で過ごしていたので、
美味しいお料理が全部入らず>_<

最後の握りはお持ち帰りにして頂き、
翌日美味しくいただきました。

でも連れて行っていただいたMさんとお店の今よしさんに
失礼なことになってしまいましたm(_ _)m
ごめんなさい。

肝心の打ち合わせ、話は出来たけど、
途中何度か意識が飛びそうに…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも後半は何故か復活〓
なんだったんだろぅ。

何はともあれ、健康第一だね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サスペンス? [日記、雑感]

先日のこと。

初めて来る病院の待合室。

10173572_668521626594551_4886628056139672402_n.jpg

10時に振り子時計が鳴った。

減七和音…


分かりやすく言うと、

サスペンスドラマで、「ガーン[むかっ(怒り)]

って感じの和音。


病院で減七は無いでしょー!!


結構長いこと鳴り続けるので、笑いを堪えきれず。



今すぐメジャー7とかに直してしてください。

…と言いたい。


横浜市の文字が見えますが、
ここは横浜市ではありません。
念の為。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

打ち合わせ。 [グルメ]

お世話になっている(株)日ノ樹さんの会長さんと

来月のLIVEの打ち合わせ @ピッツァヌーバさん。

良いLIVEになりそう。

っていうか、良いLIVEにします[るんるん]

10360914_665203883592992_353801993160345757_n.jpg

LIVE後は、

ここヌーバさんで内々の打ち上げも出来るかも。

出来るかな?


写真の1番上、

コーヒーが2つに見えるけど、

左側は栗のドルチェ。

栗がゴロゴロ。美味でしたー[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チャレンジ。 [日記、雑感]


台風一過[台風]

空がキレイ!!

1238257_661498340630213_5362609289276294343_n.jpg


前から気になってた公園で、
ずっと試したかった逆上がりにチャレンジ。

10710891_661498353963545_6083028551602022208_n.jpg

3段階ある内の、1番低い鉄棒はクリア。

中くらいのを試すと、いけそうでいけない…[あせあせ(飛び散る汗)]

再チャレンジしたら、着地に失敗、
足の指負傷し断念(笑)

大人になるって、、、辛い。

っていうか、痛い。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ うるうる [音楽]

本日、ここで2ステージ。

さぁ、リハを始めよう!としたら、
演奏に必須のUSBを入れてたペンケースが無い!!

10409628_660895230690524_8167775891105904987_n.jpg

今日の場所は電車で1本だけど1時間半かかるので、
電車の中でパソコン開いて仕事をしてた時…

ペンケースを出して、、、

ペンを仕舞った所までは記憶にある。

ということは、電車に忘れてきたということ。

私より先に電車を降りる女性が
チラチラ私を見るなぁと思ってたけど、
その事だったんだー[泣き顔]

んもー言ってよー!
って一瞬その人のせいにしてみたり。

もちろん、私の不注意です[むかっ(怒り)]

とにかく、そのDATAが無いと話にならない。


ちょっとパニクってると、
冷静な担当者が気付く。

そのパソコンには入っていないの?

…あ、入ってます(笑)

USBをお借りして、事無きを得ました[ダッシュ(走り出すさま)]


因みにその担当者、
私ははじめましての方と思っていたら、
なんと7年?ほど前の私の上野の奏楽堂でのコンサートを、
たまたま聴いて下さっていたようで、びっくり!
仕事の関係で、招待状でご来場頂いたようなのですが、
招待状なんてあったのね、と今更新発見。


そしてペンケース。
心優しい方が、次の駅に届けて下さっていて、
無事私の手元に戻ってきました?!

今日は色々ありましたが、
皆々様、本当にありがとうございましたー!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

@野音。 [ボイトレ]

生徒ちゃんLIVE!@日比谷野音

10520422_655182251261822_8825598611178760918_n.jpg

ツアー最終日東京公演[るんるん]

満員御礼ぽい。嬉しいなー[グッド(上向き矢印)]

月が綺麗で、程よい夜風とビールが気持ちいい。

私も楽しんでます[手(チョキ)]


バッタリ、他の生徒ちゃんにも遭遇。

みんな、まずは、ここまで上り詰めておくれよ。
私もだ…[ダッシュ(走り出すさま)]


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
voice traningについてはこちら
http://maiko.whitegreatwall.info/voice_tr/index.php
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

蝉とブラームスと仕事と。 [日記、雑感]

10649783_655107647935949_2392411809710028247_n.jpg

昨日今日と、事務作業に追われています。

いっぺんに色んな仕事をやってるので、

ファイル整理をちきんとしないと。。。


時々聞こえる蝉の声(本日28℃)と、

お気に入りのブラームスの

クラ&チェロ&ピアノトリオのCDと共に。

あーまたやりたい、この曲!

誰かやらない?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。