So-net無料ブログ作成

今度の日曜日! [お知らせ]

11/30 LIVE情報の詳細です♪ (遅っ!!)

お待たせしちゃってごめんねLIVEです(笑)

お楽しみに〜!!

LIVE_フライヤー2014.jpg

ミニライブ ♪♪ [ライブ]

10464018_679373048842742_8319849818053236998_n.jpg

今日は浅草でミニLIVE[るんるん]

私はピアノソロと弾き語りと。

そして、マリンバのなつかよさんとのコラボで、

アナ雪を初めて歌いました。

この曲、慣れないと体力の消耗が激しい…

10438593_679373065509407_4173158486273309976_n.jpg

ある会社のパーティにて。

ゲストで呼んでいただき、ありがとうございました。

敏腕営業マンの皆様のおかげで、

若い頃のCD完売!(笑)

皆様本当にありがとうございました!

今日も。 [音楽]


11575_678299105616803_6382354623564023714_n.jpg

朝からスタジオリハ。

(注)ドラムは叩けません。


リハ。 [音楽]


10805638_676145842498796_5629030413849458268_n.jpg

9:30からスタジオリハ。

こんな朝早く入るのは久しぶり。

ダッシュ! [音楽]


1462849_675585565888157_6148597602675762746_n.jpg

年に3日だけ来る大宮の、

とある合唱団のお仕事。

今日はその最終日の本番。

スケジュールパツパツで、

打ち上げは不参加[ふらふら]

大宮 滞在時間約1時間!

今日も走るっ[ダッシュ(走り出すさま)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。