So-net無料ブログ作成
検索選択

試写会。 [映画]


10439049_622752147838166_5150497531678840699_n.jpg

ピアノで参加させていただいた

映画の関係者試写会へ。

劇中ではクリック無しVer.が採用されたようで、

嬉しいなー[るんるん]


公開が楽しみです。

みんな観てね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ルシウスと。 [映画]

昨日、やっとテルマエロマエ2を観たよー!

10342938_596641890449192_5885737289215072496_n.jpg

大したストーリーではないけど、

ものすごく良く出来てる!

やっぱり面白かったなー。


劇中にアリアが沢山流れて、

それがまた笑いを誘う。

コアな見方だろうけど。


イタリアでも上映してたみたいだけど、

イタリア人にサブちゃんの渋さが

伝わったのかが心配だわっ。

個人的には、

与作のアレンジがちょっと格好良くなってて、

それも面白かった。


写真はルシウスと古代風にモノクロで(笑)

テルマエ・ロマエ [映画]

観てきました[目]

terumae.jpg

期待したほどでもなかったけれど、
でも面白かったよ[グッド(上向き矢印)]

ちょっとドラえもんっぽい。

疲れてるときに、
軽く観られて、クスッと笑えて、
最後はちょっと良い話で、いいかも[ひらめき]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ゆっくりな一日 [映画]

またサボってしまいました。

お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]


ひっさびさにゆっくりした一日!

昨日から「明日は朝寝坊するぞー」
と意気込んで、寝たさ寝たさ〜[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

お昼に起きて、お洗濯。

休日とはいえ、仕事は山ほどあるので、
数通のメールは返信し、
あとは知ーらないっ(笑)

そこからは休日ー!!

体調は優れないのだけど、
急遽思い立ち、友達を誘ってお出かけ[グッド(上向き矢印)]


体に優しいお豆腐を食べに、「うかい」へ。

ukai.jpg

個室は広いし、
お庭も観えるし、
ゆっくり2時間、お豆腐を食し、
滝の音にも癒された。。。


その後は今更だけど、ずっと観たかった
映画「ALWAYS〜三丁目の夕日〜'64」を観てきました[映画]

レイトショーだからか、

な・ん・と

eiga.jpg貸し切り!

ゆーっくり観られました[手(チョキ)]


今回もいい作品だったなぁ。

小説家の大変さも、すごく共感・・・[ふらふら]

今日の後半は何もかも忘れて、
ゆっくりな休日を過ごせました。

たまにはいいよね[いい気分(温泉)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドリームガールズ [映画]

遅ればせながら、

[映画]映画「ドリームガールズ」を観た。


周囲の感想は、“すごい良かった!!”

っていうのが多かったけど、

…なんだろ。


どの業界でもある話だろうけど、

同じ音楽業界[カラオケ]だからか、

心穏やかには観られない、というか、

「いるいる!こういうヤツ![パンチ]

とか、

「こんなことあったなー[たらーっ(汗)]

とか。


しかも、話自体、

中途半端な感じで終わってない??


なんか、不発。。。[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

DATE! [映画]

先々週のことですが…
___________

よーく考えたら[ひらめき]、お初!


弟と2人で映画に行ってきました〜[グッド(上向き矢印)]



久々にご飯でも…って言ってた日に、
弟くんが仕事関係で貰ってた招待券の存在を思い出し、
急遽、時間と場所を調べて鑑賞可能だったのが
「借りぐらしのアリエッティ」。


仲良くポップコーンを半分こ。
pop.jpg[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


この日、たまたま従姉妹の長男誕生の知らせを聞いたので、
ディナーのイタリアンで2人で乾杯、

その後、場所を変えてケーキセット。
tubaki.jpg
これは私たちのお決まりのコース。

カップルか?!(笑)


 takumi.jpgきゃわゆぃ〜[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

あきちゃん、おめでとぅ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

悪人 [映画]

昔から深津絵里さんが大好きなので、
モントリオール最優秀女優賞を受賞された作品、
となれば、絶対行かなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
ってことで、
早速観てきました[映画]


前評判を見聞きし過ぎちゃってたので、
期待以上のものを想像してしまったけど、
期待通りというか、
いつもの素敵な深津絵里さんの演技[ぴかぴか(新しい)]

やっと世界が名女優深津絵里の存在に気付いたかー[目]

akunin.jpg


なかなか考えさせられる映画です。


大切な人がいるっていうことは、
本当に幸せなことですよね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

大人になった? [映画]

今夜、TVで映画「SEX AND THE SITY」を観たの。

10088489993_s.jpg


いつだったか、

「SEX AND THE SITY」のドラマが流行り始めた頃、

ビデオを2〜3本借りて観たけど、

どうも入り込めず、続きは借りなかった。


なんであんなに流行ってるんだろぅ...?

 って思ってた。



あれから何年経ったかな?



映画「SEX AND THE SITY 2」の公開に合わせて

TVで「SEX AND THE SITY 1」を今夜やっていたので、

なんとなくつけてたけど、

普通に見入ってしまった(笑)


ドラマを見た時がいくつの時だったかも覚えてないけど。

話も設定も大人過ぎな気がしてたけど。


今は普通に入ってくる。


大人になったのか、
ただ歳をとったのか。。。




あぁぁぁ、あんなショッピングしたーい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

おひとりさま [映画]

っていう言葉がちょっと前に流行ってたけど、
今夜は珍しく“おひとりさま”を楽しみました( ̄ー ̄)

ディナーはこの間から無性に窯焼きピザが食べたくって、イタリアンに。

で、出てきたピザは30cmくらいの大きさ(^_^;)

窯焼きだから薄いけど、その大きさを目の当たりにすると、
一人ではちょっと恥ずかしい・・・(o'.'o)

それに追い討ちをかけるように店員さんが、
「取り皿お下げ致しますね〜」って(・_・;)

一瞬、「はい」って答えそうになったけど、

「いやいや、置いといて〜(>_<)」


…とは言わないけど、そのまま置いてもらいました。

大きなピザとピザカッターだけ残されても…ね…(;^_^A


案の定、勿体ないけど少し残して、映画館へ。



ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン主演の
『最高の人生の見つけ方』を観てきたよ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/
jinsei.jpg


レイトショーだからか、整理券番号は1番。

もしかしたら貸し切り?ってひそかに楽しみにしてたけど、5人[失恋]


と思ったら、

本編始まって2分くらいしたら10人くらいがドヤドヤバラバラ入ってきた。

そのうちの一人が私の2つ隣に。

途中、その人に電話とメールがじゃんじゃん。
流石に電話には出ないけど、ずっとメールのやり取りしてて、
こっちは眩しいわ気になるわ…(-_-メ)


しかも後ろの方の席からは、
話のイイ〜とこで、大きなイビキ![パンチ]



でも、なかなか良い映画で、しっかり涙してきました(∪o∪)。。。


おひとりさまなので、涙する時も遠慮なく(笑)



でも、この映画はお涙ちょうだいな感じの作りじゃないから、
そこがまたイイ[グッド(上向き矢印)]




で、良い映画って言っておいて、こんな感想も何ですが、
やっぱり、最高の人生を送るには多少のお金も必要だわって思ったりも(^ ^;)
観た人にはわかるかも[ひらめき]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

HAPPYな後味!! [映画]

今日、ひっっさしぶりに映画館で映画を観ました[映画]

観たのはディズニー映画『魔法にかけられて』。

すっごく楽しくてあっという間の110分。
見終わってもとってもHAPPYな気分でいられる、
素敵な映画でした〜。

やっぱりいい映画は映画館で観なきゃね。
改めて思った。
しかもレイトショーだったから、人もまばら。
いい映画においしいビールとキャラメルポップコーン。
心もおなかも満腹だぁ[かわいい]



下の写真は、
映画館に向かう途中、出会ったメガネネコとイヌ。

人だかりができていて、みんな写メを撮ってたんだけど、
ずっとじ〜っとして動かないし、カメラ目線だったりする[目]

なんの目的かはわかんないけど、ずっとそこに座ってた。

どこの子たちなんだろ。。。


みんな「キャワイィ〜!!」って言ってたけど、
目は半分隠れて、じっとして、しっぽもふらないじゃ、
あんまりかわいくないぞ、って私は思ってた。

けど、私も撮ってみた[カメラ]  野次馬…

 dog.jpg neko.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。